帰ってきたよ

6日7日と大阪に行ってきました

従兄弟と2人で

6日はスパワールドに行ってきました

CMのやつです

まずプール狭いとてつもなく

スループ?は滅茶苦茶回転悪くて一時間以上待たされたけど楽しかった
ただ割り込んだ時がたいの良いオッサンに

「おい‥お前こっちかい!?」って言われた時は「あっはいこっちっすよ」って余裕の態度とったけど心のなかでは、ひー絶対勝てへんすいませんーって感じでした

あと風呂は凄い

種類とか

んでホテル行ってから

たこ焼きとか食べた

流石は本場ですな

美味しかった


次の日はUSJ

ジェットコースターに3回くらい乗ったんだけどあの魂の飛ぶ感じは良いなぁ

結構高くて絶叫系でした

まぁ一通り全部乗ってから帰りました

疲れたけど楽しかったなぁ