社会人になったら

三年三組俺


僕は社会人になったらまず、合同コンパがしたいです。

できれば3対3くらいでしたいです。

何故なら大人数ならば、僕は控えめな性格で人見知りなのでエアーとなってしまう可能性があるからです。

また少人数の場合も、初対面対話が苦手な僕は会話の無い、まさにこの世で最も気まずい状態(うわっ気まずいな‥なにはなしたらえんやろ‥とりあえず暑いなぁとか言うか‥)になってしまう可能性が少なからずあるからです。

合コンでは肉食系の可愛い女の子と話したいです。

肉食系女子は基本不細工というイメージがありますがきっと中にはいると信じて頑張ります。

自分でいうのもなんだけど会話は面白い方だと思います。

最後に、こんなちょっとねらった風な日記を書いたときにコメントが無かったらすごく恥ずかしくなります。