乗るなよ‥いたいたしい、仲間になるぞ

一皮剥けたいよ

人間的な意味で

それにしても最近イヌと女の子がやってるとイヌのチンコが膨らんで抜けないみたいなのをよく見るけど

ありえんだろ‥

いくら膨らんでも抜けないことはないだろ

ってね


よく漫画にあるシュチエーションで女の子が男からプレゼントを貰うわけです

指輪とかイヤリングとか

それをなくすなり海に落とすなりするんですよ

んで女の子が必死に探そうとするときに男が言うわけです

あんなのまた買ってあげるから諦めてって

そしたら女の子が私にとっては大事なものだった!!って

どう考えても対処法がないよ‥



そういえばなんだかんだ言ってるうちに海が退院した

結局お見舞いいけなかったな‥


話かわって

最後に言うけど


人の言葉をまるで自分が編み出したかのように他人に言うのはやめようね