よーし!社会人デビューだ

最後の大会終わりました

夙川まで行ったんでリアルに4時おき
団体戦はダブルス2つシングル3つ、しかも3セットなんで一試合に3時間くらいかかるんですよ

帰るのは8時過ぎ


なんだかんだで西播で一番上手い奴らと五分五分で戦えたから悔いはないけどね

ダブルスは上手んですよ俺

因みに従兄弟がバドやり出したんですけどね

凄く才能がある

ピッチャーやってたせいか滅茶苦茶速いの

まあ楽しみです


突然だけど

多分今日の日記にkaiinuはコメントしないとおもう

梅吉は毎日どうも

はい戻って何故kaiinuがコメントをしないとおもうかそれは

まずツッコミどころがない

そんで部活ネタはkaiinuに限らず食いつきが悪い

部活ネタは基本自己満足だからね


あーダメだオチが浮かばん

いっつも無いけどねw

うんいらないよねオチなんて

じゃっ