今日は神戸に大会に行ってきました

勝ったんで日曜に持ち越しです

近くにあった球場で阪神の二軍の試合見てきました

メンチが最高に面白かったw

自打球で顔面強打してんのに
こらメンチ働けー!!とか、いちびっとるからああなるんや
とか言われてんの

嫌だね関西人は


そういや昨日はルーキーズ見てきた

後半の卒業のシーンが無かった方がしっくりきたと思う

まぁ面白かったけど


ちょっとネタバレになっちゃうけど
3点差ツーアウトランナーなしで一番に回った時点であぁ逆転満塁ホームランだなと思ったら案の定満塁ホームランw

後、一試合で何回セフティバントするんだよwってね

一応断っとくけどホントに面白かったんですよ


あとね白い春の大橋のぞみが可愛すぎる

あんな娘が欲しい


ポップコーンはバターしょうゆが上手い