はなやはやなは

見た目難しそうなのにやってみると簡単なものって以外と多い

逆立ち→肩車→空中モランコのコンビネーションとかそう

まあとにかく

この日記はkaiinuの所に反比例してテスト前になると更新率が格段にアップしちゃう傾向にあんね

でもね

俺だって勉強しなきゃって気持ちは強いんですよ

そんな俺が編み出し確立した勉強法の一部を紹介してみようかな

?@ゴロゴロ勉強法
寝ころんでひたすら見て覚える勉強法
書くなんてもってのほか!
因みに深夜にこれをやると高確率で寝てしまう欠点あり注意

?ADS勉強法
ニンテンドーDSピクトチャット機能を利用した勉強法
DS持って無いと話にならん勉強法
因みに気がつくと落書きになっているという落とし穴があります注意

?B合間合間に娯楽入れる勉強法
○分になったら勉強
●分になったら一人ボクシングごっこ等やる勉強法
欠点はついつい娯楽の方に熱が入りすぎてしまう点




やってみてもいいけど苦情は受け付けてないよ