今更だけど

ブログって日記なわけだし今日から日記書くことにします。


今日の四時間目は物理

ティッシュで作られた帽子被ってティッシュ王子とかやってたら先生に見られてかなり恥ずかしかった。

5時間目は国語

誰が言い出したか分からんけど急に俺がいっぱつギャグみたいな流れに

とりあえず今が旬のラムちゃんのモノマネしときました。

このネタumiちゃんには結構ウケがいんですよね

ある程度ウケてたから良しとします。

んでHR

修学旅行のレクリエーションで腕相撲大会やるらしいです。

クラスの代表四名の中に入ることに

完全にウケ狙い要員です。

腕折られないようにだけ気をつけときます。

あれですからね

俺のふたつ名は小枝ですからね

ふんで学校終わって帰りはエプロンによってお菓子買いました。

流石に2500円は買いすぎたと思う。


そーいや明日カバン買いに行くんですけど

自分でも一万だすって条件で親に頼み込んで三万の牛皮の斜めがけのカバン買ってもらうんですよ

嬉しくてしゃーない

斜めがけってカッコイイですよね

後kaiinuーiPod買ったよ売り切れだったから手に入るのは一週間くらいかかるらしいけど