なはかやか

「しゃぶれよ」
素敵な言葉だと思いませんか?
たった一言なのに心に触れる何かが感じられる。
私は初めてこの言葉に出会ってこう思ったんです。
それはマッサージの最中、最初普通にマッサージしていたオッサンが徐々に骨盤を確かめると言いだしオマンコみたり、肩こってるねとか言いつつおっぱいをもみ出したりとフィーバーしてきた時、下脱いで黙って女の前に無言で立って女がえっ?ってなった時の長い沈黙の後小声で言いそうな一言だなぁっと
どうやら神はいる様だって幼女のパンツ嗅いでいるそんな印象も受けます。
因みに上のマッサージのヤツは俺が結構ハマった動画なんですけどね
まあ言わば
…圧倒的!…しゃぶれよ!!

雑談は止めにしてこの言葉を教えてくれたのは祖父でした。
その時祖父がくれた飴はもちろんヴェルなんちゃらオリジナル




しょうみこれが言いたかっただけで書いてたのにすごくバカバカしくなっちゃった。