dyrfuyfcuy

昨日は姫路城精巣活動に行ってきました

とりあえずこのネタもそろそろ潮時かなって

姫路城自体は数人でぐるぐる回って掃除するだけ

五人中四人がバーベキュー用の火バサミという悲惨さw

効率の悪さだけは他の追随を許さないって感じでした

それから海とウインドウズへ

マックだよッ!

マクドではまた友達と合流して四人でだべって

店的には一番ありがたくない人間の典型みたいな

マクドには一時間くらいいたんですが腐女子の皆さんがいっぱい

海と2人で前にいる腐女子がこの後アニメイトに行くか行かないかの賭けをしたジョージ

案の定アニメイトにww

まあ特にこれってわけじゃないですけど



帰ってからは海とkai-inuとで海の家で遊びました

っても焼きそばとか買いに行ったわけじゃないですよ

3人でだべってるのが楽しかったです

おかしいよね明日はてすとnanoni