umeしか分からないけど

クラスメイトを一行で説明すると

A1→賢いサウスポー
A2→関わりがないから分からん
A3→老若男女問わず人気者
I→俺
O1→おとなしい
O2→競馬好き
K1→俺的に一番おもしろい
K2→よく知らない
K3→正直ちょいめんどくさいやつ
S1→下ネタ好きで頭良いおもろい
S2→双子さん
S3→意味なく殴ってくるから嫌
S4→umeの日記にたまにでる賢い人
T1→おもろいけどあんまり関わりなし
T2→手が異常にでかいためデコピンが脅威
T3→不思議なやつ
T4→ラバーガールのツッコミに似てる
T5→ザブングル
T6→umeの日記によく出てくるオタク
T7→umeのパンを見つけると100%つぶす帝王
N1→おもろいいつもニコニコしてる
N2→いじられ天然君
N3→シャクレゲイ自己中臭いウザイキモイ六冠王
N4→あんまり関わりない
N5→モテそう
N6→umeの日記によく出てくる人
N7→城田優に似てると思う
H1→結構好き
H2→おもろい小学一緒
H3→パワプロ仲間
H4→ume本人
H5→意外と喧嘩っぱやい
H6→関わりない
Y1→umi本人所謂高デ
Y2→意外と口がキツい
Y3→ボクシング
Y4→やさしそう
R→でかい


ume的にどうだい
だいたい的えてるだろ