おりおりおりお

今日からキチッとコメント返信すんね
昨日も一応返してるからね


昨日今日といえばちょうど昨日今日は三重県にじいちゃんの墓参りに行ってます。

じいちゃんの墓は伊勢神宮の真横にあるんです。

やまもりしてるんだかなんだか

まあその墓の歴史のあること

文久20年とか元禄7年とかの墓があるんですよ

まあそれがって話ですけど

後うまいもん横町にも行きました

見猿
聞か猿
しゃべら猿
の反対がいたのは笑いました。



そういえば外では祭りシーズンですね

祭りの土地の人間に祭り悪く言うとなんでってくらい怒るよね

後まわしとふんどし間違えたらそんなにってくらい指摘してくるよね

不思議