やりやにら

最近定価で集めてる漫画が結構増えてる

昔は定価で買っていたのはチンミだけだったんのになぁ

今は零とみつどもえとチンミとハヤテとで四倍ですよ

一度集め始めるとコンプリートするまで買い続けてしまう典型的なA型の血のせいで本を古本に売ったり途中で切ったりっていうのができないんですよね〜

全く損な血液ですよ



後全くもって関係ない話になるんですけど今日は学校が面白かったな〜

友達三人でとなっちゃんを口に含んで一番最初に吹いた人が負けみたいなゲームをしてたわけですよ

まあありがちな

そしたら横からA君がやって来て

まあジェスチャーでゲームの説明したわけですよ
そしたらA君いきなりパンツ脱ぎだして

それがまた黒くて濃くてみんな吹いちゃった訳ですよ

只でさえ下品なのにその後ちん毛三本くらいぬいて付けてきたのはウケました

しかもそれがまた長いこと長いこと

まさにブラックホールの名を欲しいがままにしてましたよ



ってゆうか読み直してみるとまた俺の説明下手だねぇ〜

しかも男子校じゃないと絶対出来ないネタだなぁw