ここ3日くらい多忙だぜやれやれ

3日くらい連続で練習試合にいってます

特に酷かったのが東洋の練習試合

部活終わったのが7時
顧問の話やらで三十分
んで家に着いたのが8時半


そんな話は置いといてここからが本題だけろろん

昨日はkaiinuとすげぇさんと骨島と遊んじゃったさー

懐かしいメンバー

初めはイオンで花火買ってから渚公園いきました

打ち上げ花火が面白かった

kaiinuはやたらウンコ花火に固執してました

蛇花火の事です

んで骨島は先に帰宅

残ったメンバーはkaiinuの家に泊まらせてもらいました

マヂパネェ楽しさ

また遊んでくれー

余談ですがこの日が俺の吉牛童貞卒業日でした

インドまぐろ子サイコー