いや〜楽しかったズー

今日は梅と犬とで遊びました

まず梅吉ンクルが遊びに来ました

この梅吉ンクルと言う呼び方は懐かしいですねw

今日犬が使ってたんで使いました

んでチンクルとふたりじゃ寂しいので犬を呼んだと言う訳です


始めはメジャーな大乱ですね

乱交じゃないですよww

まあ俺のピットは最強すぎますね

いまだに負け無しです

全体的に見ると

まず梅が死んで俺と犬のタイマンになって俺が勝つみたいな感じでしたね


何回かやったら飽きたので外にGO!

外ではあいてる公園さがしてふらふらしてました

無かったんで新○鉄さんの空き地を借りましたww

ひたすら野球をやってました

飼い犬が良い飛びしてました


まあ飽きて蹴鞠しようかって時に飼い犬が一言

「あー今日山行く予定やったんや」




山行きに決定しました

六時半から山登りww

ざわざわ

とりあえず山パワーでみんなのテンションがいかれてましたww

俺だけ携帯忘れたんで写真とかないけど楽しかったですw

山ん中すげぇ暗かったんでなんか明るい曲流そうぜって言う俺の提案に乗ってくれたんですけどね飼い犬が魂のルフランとか流しだしやがるんですよ

ほんでもってこどものじかんのエンディング?

あの痛いやつ

垂れ流してる時にばったり人とすれ違いましたww

犬は「ウフォ!!!!」っていってましたね

多分今日だけで10回はウフォ!!!!って言ってましたよやつわww





山登りだけに
     オチもヤマも無かったけど
                楽しかったー