はさまた

俺はとてもドラえもんが好きです

今日の三時間目の事です

時間、空間、時空、次元とかいった厨二っぽいことを学んでいた時です

少し余談ですが俺は物理好きです

話は戻って次元の所でドラえもんの話になったわけです

まあだいたい予想はつくでしょう

生徒の一人がですね
ドラえもんって何で食ってるのにうんこしないんですかぁ?」

俺からすればこんなの下らなすぎる話なんですね

藤子先生は考えてますよドラえもんってのは何を食べても動力に変える原子炉を持ってるって話ですよ

矛盾になりますがドラえもんは漫画内で小便をしています

次はドラえもんが何故土足でいるか?ですね

浮いてるんですよ3ミリ

これを5ミリと間違えるやつもいますね

死ね

次はドラえもんの身長や胸囲なんかですね

これは129、3何ですね全部

因みにうろ覚えですが座高は100だったと思います

129、3という数値は当時小学四年生の平均身長なんですね




これ全部話してたら滅茶苦茶引かれたでしょうね