ghtr

久しぶりの更新だー!

もう春休みも終わりですね

宿題終わらないなぁ

そういえば更新できてなかったのは色々あったからなんでつ

体調が悪いわ

ボイラー講習行ったり

旅行に行ったり・・


旅行ではコウノトリを見に行きました

地元ですからね

因みに花札の松はコウノトリです。

余談ですが俺は父と一点一円で花札をして1ゲーム2000円近く勝った事がある

まったくコウノトリが写ってないですねww

でもまあ後ろに何匹がいるんですよ

余談ですがこの服はお気にです。


次は城之崎温泉に


良かったですよ温泉

んで余部鉄橋に行ってきました

これは絶景でしたね

もうすぐなくなるからかテツで一杯でした

テツのカメラはすごいね

老若男女問わないってやつですね

バーさんから若モンから

↑これですわ

んで島根行って

松江城とか出雲大社とか水木しげるのやつとか見に行きました

富士山じゃあないぜw














































































































































おまけ


かわい死するとこだった・・