顧問が年中張り切ってる

今日は気合入れて全裸でしてました。

前半の途中から姿が見えないと思ったら次出てきた時にはブラを着てました。

休憩が終わったときにはネコミミ、シッポを付けてました。

しかもトップバッターは俺。

初っ端からキツイってどういう事すか。

何とか終わらせた後はひたすら先輩達とやってました。

部活が終わったのは7時25分くらいでした。

久しぶりに張り切りすぎです。

家に着いたのは8時15分。

いつもと違う道から帰ったらこの始末です。

今日は疲れました・・・

では、また明日www


まあ梅の日記先に見ないとただの変態さんの日記ですぅ〜

何か違う視点で見たらくそみそですぅ〜


そういえば昨日はボーリングに行きました!

姫路のスターレーンす

帝王君の気前の良さは凄いね

三ゲームしましたよ〜

一ゲーム目はターキーが決まって・・

うんこもれそうだからWCに行ってきます。













































































































































































































ワールドカップじゃないよ