vcgnfd r6t

スマブラ発売??

俺が知らないとでも思ったかー

もう予約済みだよー

これにはね語るも涙聞くも涙の感動エピソードがあるんだぜ


そう俺はずいぶん前に予約に行ったわけです。

発売延期のためできなかったんですよ

もう良いだろと土曜にイオンに行ったんですね

そうジョーシンもイオンにもないんです

次の日俺は部活の帰りに 

リバー
トイザラス
緑電気
イトヨー

に行ったんだぜ

とうとう俺はえっちゃんのことを諦めたんだぜ

そう全滅

だらだら文書いても疲れる+時間の無駄だから結論言うと

サムシングで予約できた。








そういえば・・

随分前の話になるんですが俺はピカチューバージョンをやっていました。

そんでもって151匹つかまたんですよ!

これで俺も初代ポケモン博士です。

ピカチュー版の事ならなんでも俺に聞いてください

ちなみにゲームボーイ以降のポケモンはさっぱり分かりません

イラストです↓



ベトベトンは攻撃とHPが凄く高いんだよ

オムナイトは正直使えんね
























今日の俺きも