ferbv

俺の誕生日はダイナソー竜崎と同じ

梅からバトンが来ました

■名前は?

kaineko

■年齢は?

後九日で16

■職業は?

高校生

■趣味は?

バドミントン 

■好きな人のタイプ

年下

■特技は?

バドミントン

■資格は?

サンスイミング1級ww

■あなたが愛する人

結婚してくれぇ

■悩みある?

ない

■スキな食べ物嫌いな食べ物

特にないなんでも好き

■スキな人

年下

■好きな芸能人

ワッキー

ダンディ坂野

■頑張ってることは?

バドミントン

■あたし○○ヲタ(フェチ)です

特にないです・・・

■回してくれた人に一言

別に・・・

■落ち込んでいるときに聴きたい曲暗い重い曲・・・ですね。

ない

■最近はまっているもの(歌でも何でいつもながらにパソコン。

ない

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと

ない

■カラオケの十八番はなんですか?

ドラえもんの歌ww

■お勧めの○○

スポーツはバド

■人生で一度してみたいことは?

セフィロスww

■死ぬ前にやっておきたい事は?

ビルのてっぺんから札束をばらまく

■好きな本のタイトルをどうぞ

鉄拳チンミだろ

■好きなバラエティ番組

特に

■今年の夏休みの思い出は?

ずっと部活w

■好きな芸人さんは?

二回目じゃねか

■今欲しいものは?

あの人

■あなたはイヌ派?ネコ派?

■好きなゲーム

モグラーニャ。チャルボ55

■最近嬉しくてたまらない!ってのは?

ないから鬱なんだ

■人生最大の恥は? 

ベトナムとブラジルを間違えた

■今の目標をどうぞ

もっとバトミントンうまくなりたい