wtnbe y

テストが終わったww

今日は姉の誕生日です




kaineko箴言!!

母「あんたテスト終わったおもたら一段とだらけとるな」
俺「たしかに俺はずっと寝とったし、まったく勉強してない
    でもパソコンだけはせんかった!!それだけが俺の頑張りやと思って欲しい」

kaineko箴言!!

母「ふざけとると思わん!」
母「生活保護について語る」
俺「任せろ!俺が生活保護を貰うような人間になって復讐したる!」

kaineko箴言!!

俺「一回だけ歯医者に歯を磨かずに行ったことがある!」
俺「歯磨き講習やから磨かんでええとおもたんや」
俺「歯糞が赤くなるやつを飲んだんや!」
俺「俺だけ真っ赤」
俺「しかも看護婦に歯磨いてきました?って」