tn 56

人の夢ほど興味をそそられないものはないですねw

でもねあえて夢について書くけどね

夢ってどうしてあんなにくだらないんでしょうかね

ちなみに今日の夢は大勢の人に追い回される夢でした。

まずですよ

始め俺は無人島に家族+従兄弟で旅行に行ってたわけですよ

んで何故かほんと急に舞台が変わるんですよね夢って

ほんと自己中です


自己中といえばね

俺は小学生の頃じこちゅーを何か鼠のマスコットキャラだと思ってたんですね




長くなって来た所で本当に伝えたいこと言うけどね


俺ね凄く短距離が遅いのww

でもね長距離にはね自身がある訳ですよ


せんば川を走るんです五周

一周は大体1.1kmです

今日はね23分19秒でした!


我ながら何が言いたいかさっぱり分からん