wgれw

今日はkaiinuと遊びました!!

なんか大きくなってましたww横に

久々に遊んだのに違和感とか感じなかったですねw

こういうのを心の友ってって言うんですねww

      俺はかあちゃんの奴隷じゃないっつーの!!

 

当初家を出る予定だった一時は俺が起きた時間でしたww

ちなみに目的は市民プールに後輩の応援もとい新一年物色ですww

いざ着いてみると一番話せる後輩Sはすでに退部

おそらくkaiinuすげえさん俺が欠けた水泳部に魅力を感じなかったんでしょうねww

露骨に俺と入れてるのは気にしないでください

ちょっと自己陶酔かましただけですww

んで二番目に話せる後輩Tは帰宅

三番目に話せる後輩NとKは招集に借り出された後でした。。。

期待していた新一年もすさまじい天パデブの魔物でした。。。

クリーチャーの名を欲しいがままにしていました。

もちろん五分もしないうちに退場しました。

それからすげえさんの大会終わるの待ってから姫路に行く予定で大会終わるまでkaiinuと二人でまってたんですけど

kaiinu君は公園でただひたすらバッタ殺してました。

まあ物凄く待ってから姫路行って用事済ませてから

三人で海ちゃんの家に本怖見に行きました

最近なんかこういう心霊ものとかホラーものとかないですからね

高校生四人集まると駄弁ってるだけでも楽しいですねw

結局10時くらいまでお世話になっちゃいましたw

こう自分のノリ出しても引かれないって最高にいいですねw