う6え3

http://www.youtube.com/watch?v=Q9JTrHf5A_Q&eurl=http%3A%2F%2Fmootoko%2Eblog%2Eshinobi%2Ejp%2FEntry%2F1261%2F



先生あのね

今日はピンボと遊びました!


一言に纏める必要ないんだけど纏めるとね。

もうね楽しかった。

今日は七時に起きました。

んで高校行って部活。


まあしんどいですw

でもね今バドミントンが楽しんですよw


その後、帰ってから飯食うとすげぇ眠くなりましたw

ドタキャンしようと思いましたよww

ピンボも俺からメール来なかったらドタキャンするつもりだったらしいww

オアイコカww

そんなこんなでそろそろ着替えるか・・

とか思ってたら飼い犬からメールが!


犬「今なにしとん?」


味気ないメールです・・・

せめて絵文字つけるとか㌧にして欲しいものです。


まあブックオフいって
西田(近所の駄菓子屋)いって

公園で遊びましたw

公園で遊ぶのは楽しかったw


はたから見るとすっげぇ〜痛いことやってるけどやってるけど本人は満足なんです。

そんなもんです日本人

ぱららららら