なたさやなたはな

最高みゃぁ〜
最高でおま最高でおま
バド部最高でおま
大会終わって家かえったらkwsk書きます!

はい書きますよ!

とりあえずバド部は隠れォタ部でしたw


先輩はエヴァとかひぐらし好きだったw

なんかITはオタが多いらしいですw

んで!同級生のS君!

マガジン購読者らしくネギまとか読んでましたw

後はFateが好きらしいですw

しかも飼い犬のブログの安価とか見て

S「ちょvipperスか?」

すばらしい!!

んで 家にかえったら従兄弟がいました!

んでマラソンしました!

速すぎます!走りこみが違います!

ぼろ負けww


んでんでボクシングしました!

また青あざできましたよw

手加減なしですよw

運良く勝ちましたけど

防衛成功です!

んでんでんで従兄弟家族家家族でビンゴゲームw


最初は普通にみんな300円くらい賭けて楽しんでましたよw

酔いが回ってくるんですねw

最終的には7000円くらい賭けての大勝負ですよww

良くやったもんです俺もw

従兄弟は3000円儲けてましたw

俺500円だけw

以上!