46w838

今日は姫路に行きました!

取りあえずはリバーで待ってましたw

海と俺はUFOキャッチャーを

海はスティッチに500円使ってましたww
取れませんでしたww

俺「偉い人は言いましたw」
海「UFOキャッチャーは貯金箱だとw」
海「こなちゃん俺に力を!!」

んで俺もドラえもん狙いましたw

ごまちゃんがうまく邪魔してくれましたw

んでkaiinu、すげぇを待ってるとDQNが・・

俺はなんかDQNレーダーを身に付けているらしく
絡んでくる奴を察知しますwww

あ〜トラウマw

千秋よりトラウマw


まあレーダーが反応しなかったんで今日はww


んで姫路行きましたw

姫路→ブックオフ→広場


まあその辺は海ちゃんとkaiinuの日記見てくださいw