5eimw5m8

とりあえず昨日の話から始まります!
昨日は制服をとりに行きました!

んで海の家へww

海の家w

海の家ではまず漫画読んでました

すももをw

メンバーは

海。俺。梅。犬です

マンネリですけどこのメンバー好きですw

んでゲームしました!


飼い犬君の「流石おじいちゃん生きるための知恵が半端じゃない」
        はすばらしい至言ですw


んで五時においとまして

従兄弟とバッテリー見に行きました

んで帰宅後恒例の  寝技+ボクシング をしました!

これはオヌヌメですYO

やってみてください是非!

ルール

①ギブまたは10カウントダウンで負け

         kwsk知りたい人はいないと思いますが

知りたい人はコメント欄にkwskと書いてね☆

             
ほんでもって今日は花見に行ってきました!

ダチ公とキャッチボールしてエンジョイしました!!

後。小学四年のやつは無知すぎて怖い

妻鹿の社宅の頃のメンバーで集まってるんですが

母1「ドラゴン(小4の子)あんたバレンタインの話したりんかぁ〜w」
子 「うるさいなぁ〜朝のお母さんのことも言うぞ!」
母2「なんや〜ドラゴン言ったれw」
子 「なんやったけ。。射精やったけ。。」
全 「・・・・・・」

ガチでここ空気が死にましたからw

あッ絵?

あれねぇ〜うん・・


























































描いたよw

タイトル

「誰もリクしてないんだけどなんかルイズの画像探してる時に見つけたから描いてみたおまけなんだけど上半身がうまくできたと思う。だがしかしこれを本気ととられてはこちらもこまる」