4rgt

今日はいい天気です。

kaiinu君のために
http://www.youtube.com/watch?v=y-uinVGmVrk
なんとなくモデラート知ってる人手ぇ〜あ〜げて♪
関係ないけど
うちの母の伝説

①  姉「ハバタンって不死鳥なんやで〜」
   母「えッ不死鳥なん??」
  




















































































































   母おこがましい鳥やな


    俺「wwwwwwwwwwwwwwwww」

おこがましいって言うのですでに笑えるのに鳥!!
負けましたよww

②  姉に聞いた話です。

それはカラオケBOXでの事・・・
普通に歌っていた母が急に黙った。
何かと思い母の顔を見てみると・・・










































泣いていたのだwwwww
なんで泣いたかで笑えます。
カラオケって歌に関係ない物語が出てるじゃないですか(画面に)
それをみて泣いたらしいwww

おまけ
石君の伝説

石君は俺の塾に行っている友である。

石「テストって何処の学校でも50分やん?」
俺「うん」
石「俺いっつも5分でテスト終わるんやんか」
俺「うん」
石「残りの時間何しとうと思う」
俺「ナニ何しとん?」
石「ひたすら外につば吐き続けとう」
 
笑いましたよこれも
大体5分でテスト終わること自体おもしろいですww

以上!!!