rty54

ファーーーーー(秋刀魚)
絵の件ですがARuFa様が来たからには
描かねばいけませんね!!

じゃいつか描きますから
金曜あった面白い話
ガッコにて
俺「桃太郎って10回言って」
kaiinu「桃太郎×10」
俺「じゃあ亀をいじめたのわ??」
kaiinu 「浦島太郎!!」
俺「ははははバーカww」
kaiinu「いや違うぞ」
kaiinu「浦島は毎日・・・」







































































































































自分の亀をいじめとったんやwwwww
こいつうまい事言うよww
負けました。

勝負に勝って試合に負けました。
ツボデシタ
以上!!!