hvjv

はい!タケコプタ〜
それ!突撃ぃぃぃいいい
うふふふふどこでもドアぁあ〜〜

やっぱ北斗グロイわ
http://www.youtube.com/watch?v=tWEQjBGVR_g

あ〜今日飼い犬くんを叩いたらまるで槍で背中刺された
的なリアクションしやがりました。「うッ・・」
そんなに俺の手はきたねぇか

んでkaiinu君が今日俺に「絵うまいな」
この一言が画伯の血を騒がせました。
幸恵が 
悪寒が走りましたww
たぶんkaiinuはセンス良いなぐらいの社交辞令だったつもりでしょう。
























































































































































































































































































俺に絵を描かせろ〜〜
ッてな訳で描いてほしい絵を言ってくれ
おまえら俺の実力をその目に焼き付けろ
じゃあな!!(やっくん)