yhぶ

へへへテスト終わったよ♪
俺の人生も♪



kaiinu君に言われたんで・・・
今日みせてやるぜ!!

まずは俺の部屋(本棚)


まあ・・序の口
Y∀IBA23巻
プレイボーイ
プレイボール22巻
たけし15冊
ドラえもん10冊

次はかなり散らかってる。

次ぃぃいい姉の部屋!!!

姉は文系なんで小説もたくさん

続いてタワーー→

こいつかなり入るんですよ(11×4)×7
レベルでいったら大関です。



まあ。。。おまけ

こいつがすごい

かんなり入る
レベル大関

こいつすごいぞ
こいつ










しかもこいつ

2列あるんです!!


こいつは整理していない


ボスです



もっとあったんですけど多すぎるんでかんなり売りました。
ああ
あああ